2012年2月27日月曜日

Freeway テーブルのパラメーター

テーブルを作成するときに出るパラメーターを調べてみました。
数値を変える事で、下記のように変化します。

セルの余白が0の時と10の時の違いがよくわかりませんね。
セルに色を付け、文字を入力してみると違いがよくわかります。
セル内の文字がオフセットされているのが分かりますね。
次に枠&セルの色付けです。枠の色付けは、テーブルアイテムを選択して色を指定します。
セルの色づけは、セルを選択して色指定します。
プレビューを見てみると、指定色以外にグレーの枠が表示されています。これは先ほど設定した、『ボーダー』の表示になります。

ボーダーは必要ないので、ボーダーの数値を0に変更してみました。
その他の数値を調整して、お好みのテーブルを作成して下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿